勝沼・今日現在の桃

イメージ 1

イメージ 2

更新がなかなかできず、あめかんファームからのお知らせも遅れ遅れになっていますが、先ほど桃の写真

を写してきましたのでご覧下さい。(二枚目は、これから先美味しくなった時の予想写真)

もう既にスーパーなどの店頭には桃が並んでいることと思いますが、今までハウス中心だったものが

いよいよ路地物の登場です。とは言ってもこれは早い時期のもので、我が家では栽培していません。

梅雨の明けないこの時期の桃は、お天気の影響を受け、日照時間が短かったりすると、シーズン最盛期の

の桃との比較で、甘みが薄かったりします。

あめかんファームは桃屋さんではなく、葡萄屋なので、桃はおいしい種類に限定して栽培しています。

例年ですと、7月下旬頃が収穫のピークになる予定です。

おいしい桃は、本当に美味しいです。って当たり前?(^^)

ここだけの話ですが、桃の味には結構自信があります(^^;)

桃は素人目には美味しいものを見分けるのはまず無理と言って良いかもしれません。

ご縁がありましたら、どうぞあめかんファーム(雨宮観光ぶどう園)の桃召し上がってみてください。


HPは当園の案内のみですので、宅配等の受付ページはありません。収穫量に余裕があるようでしたら、

お求めいただける方法を何か考えてみようと思います。

  HPアドレス(近いうちに簡単な改装します)
         http://www.navi-city.com/amemiya/