勝沼・隣町の Cafe「ローズファーム」

イメージ 1

こちらもほんと久しぶり。娘の習い事の帰り道、ちょこっと立ち寄ってみました。

シーズン中の、お客さんへの案内の為の情報集めといった感じです。久しく行っていないと

以前とは内容が変わっていて、良い方に変わっているのは良いのですが、逆の場合、お客さんをなんだか

がっかりさせてしまうのが申し訳ない気がして、時々こうして近くのお店の現在の様子を確認しに行った

りします。

ローズファームさんは名前の通り、バラ栽培が盛んな御坂町というところにあり、店内にはバラがいっぱ

い。販売されています。そんなバラの香りの漂う中でお茶の出来るお店です。

最近、敷地の回りに植えられた花木が茂って、ちょっと中の様子がわかりずらくなっていたのと、

数ヶ月前に行ったときに、ちょっと店内の様子に不安があったので、どうしちゃったのかな?大丈夫?と

少々心配だったのですが、ある方のHPでケーキバイキングが行われることがあること、雑貨等も以前よ

り充実している旨があったので、よい方向に内容がリニューアルされている可能性ありと読んで行ってみ

ました。

すると私の想像どおり、以前より、素敵になっていて当ったり~!!

いたるところに色んな色のバラの花も飾られとてもいい感じ。

喫茶メニューはそう多くはないものの、パスタとサンドウィッチ、ケーキが4種類、パフェが2

種などあり、メニュー内容もリニューアルされた感じがありました。


我が家から車で笛吹市御坂町方面へ7分程。通り沿いです。

写真はバラのミニパフェ500円とアイスハーブティー480円

http://www.much-baco.com/jam50g/index.htm