着地点の無い料理「大根グラタン?ラザニア?」

イメージ 1

私は料理が好きです。でも上手かというとそうではなくて・・・(´_`)

メニューを決めずに調理スタート、どうしようどうしようと迷いながら作って行くうちに訳のわからない

ものになってゆき、結局着地点が定まらず、おかしな料理になってしまう事がよくあるんです。

今日もまたやってしまいました。


これはまず、沢山あるしサッパリしているからという理由で大根を敷き詰め、1個だけ転がっていたじゃ

が芋を使っちゃえ!って事で、スライスしてのせ、さらにその上にとろみが出るような気がして餅2切れ

をのせて、冷凍庫にあったミートソースの残りをかけ、それだとちょっと味が薄い気がしたので、おでん

を作った時に用意した甘味噌もところどころにかけて、ラザニアのような気分になってきたので、あまり

今日は食べたくなかったけど、チーズをのせ、溶けたらこんなものになりました。


味はというと、まだ食べてないのでわかりません!


料理は好きだけどあまり上手くない(下手まではいかないラインと思ってる)・・・これは母譲りです。