勝沼でうどん

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

開店して2年経つそうですが、同じ町内でありながら知りませんでした。

電話帳にもありません。ネット検索でも出てきません。看板もありません。山の上です。

知っている人だけが知っているそんなお店です。週に5日、毎日三時間だけやっています。

写真は冷やしぶっかけ。大根おろしと、揚げ玉が添えられていますので、それにポン酢をかけて

うどんにのせてよ~く混ぜていただきます。お・い・し・い~!


店名場所共にブログでは公開できませんが、ぶどう狩りで当園に立ち寄っていただき、ご希望の方には

お教えしたいと思います。



*写真追加しました。温かいうどんのトッピング「肉&きんぴら」「肉&ワカメ」