お知らせ(クリスマスケーキ作りでデコレーション)

明日、11時から15時までの間(自由な時間に来てもらい)、我が家においてクリスマスケーキ作りを

します。

といっても、今日のうちに私の方で生地を焼いて、我が家で収穫されたフルーツなどトッピング材料を

準備しておくので、それを使って思い思いにデコレーションして持ち帰るというものです。

費用は1500円で直径約20cmのケーキとなります。



同じ勝沼町内、山梨市、笛吹市またはそれ以外でも近辺で、一度私と何処かで会って話をしているという

方限定となりますが、もし簡単に手作りしてみたいという方がありましたらどうぞ!(女性限定)



どうして、ブログでお誘いしているかと言いますと、今年お話しした方の中で、近くにお住まいでこのブ

ログを見てくださっている方がある事を知ったんですが、直接の連絡先等を伺っているわけではないので

ここを見ていただいて「手作りしてみたい」と思った方があれば参加してもらってOK!という感じで

私の友達を含めみんなで楽しく作っちゃおうってことなのです。


間際でどうかな?と思いましたが、一応お知らせさせていただきますね。

準備の都合がありますので、希望の方はこの記事に気がついた時点で、ゲストブックに必ず「内緒」チェ

ックで連絡先を書き込んでいただけたらと思います。そうしたら、その後こちらからご連絡させていただ

きます。