料理は好きです。が・・・

イメージ 1

昨日の子供の昼ごはん。

焼きビーフン。

入れたものは、白菜、葉ニンニク、ベーコン、卵。



本当の焼きビーフンがどんなものかなのかはよくわかりません。

だから自己流。


料理は好きなんですけどね~。

基本形でない事が多いから、時に子供からブーイング。


しかし大丈夫、昨日は完食でした。(毎日が実験!)



でもふと思いました。きっとよその子に出したら、我が家の料理は受け入れてもらえないだろうって。

野菜たっぷり肉はあまりなく、味は薄いし、化学調味料なし。


でもね、でもね、それだからか、たま~に食べる、マックやカップ麺を、

我が子は特別な非常に美味しいものと思うみたい。


良いか悪いかは別として、感動することは大切ですよね!


私が子供の頃は、何でも感動したな~感動することが沢山あったな~