勝沼朝市・ワイントンのたまご(肉巻きおにぎり)

イメージ 1

降り出した雪があっという間に積もって、辺り一面真っ白です。

既に中央線は不通になっているようですね。

大雨の時には、まれに陸の孤島となる山梨ですが、雪なら大丈夫かな?



さてさて本題の本年度最初の勝沼朝市ですが、Greens Kitchen では

「ワイントンのたまご」販売しま~す。ワイントンのたまご?

でも、なんとなく想像出来ますよね。


そう、今流行の肉巻きおにぎりです。

でもそこは勝沼、ただの肉巻きおにぎりじゃあありません。


勝沼らしいもの・ここにしかないものが私達のテーマですから、前日のフットパスフォーラムの

交流会に向けて考えたものですが、その流れで、翌日の勝沼朝市で販売しちゃいます。



数はごく僅か。



運の良い方数人だけにしか召し上がっていただく事が出来ないのですが、

勝沼朝市にお立ち寄りの際は Greens Kitchen を覗いてみてくださいね。






*あれれ、写真が古い携帯の中から取り出せないのに気付きました!
   
     仕方なーい、スーパーで売れ残っていた肉巻きおにぎりの写真です。
     もちろん買って食べてみましたよ。お味は・・・


あらら、塾のお迎えの時間です。雪の中行ってきま~す!