勝沼・畑に遊びに来てくれる猫ちゃん

私の癒しの畑。
 
車の入れないちょっと奥まったところにあります。
 
結構草とかも生やしてしまって大変な事になってしまうこともあるんですけど、
 
まわりのブドウ畑とは全然違う癒される空気があります。
 
 
そこで作業をしていると、時々ご近所の猫ちゃんが遊びに来てくれます。
 
その猫ちゃんは、飼い主のおばあちゃんがひ孫ちゃんを連れてのお散歩にもついて歩いていたり、
 
用事でおばあちゃんがうちに来る時もついて来たりします。
 
 
そんな猫ちゃん、 
 
畑で私がふっと振り返るとそこに居るって事が多いので、結構ビックリします。
 
その猫ちゃん、昨日は全然遊んでくれませんでしたが、一人で何やらご機嫌でした。
 
 
イメージ 1 イメージ 2 イメージ 3 
 
実はこの黒い布みたいなのは地面の上に広がっているのではなくて、大きなアーチ型の金属製の網目の上に
 
掛けられてます。だから登るとぼよんぼよんとトランポリンの様になるのですが、丁度窪みに体をいれて(三枚目
 
の写真)、モニョモニョしてました。