勝沼・ワインツーリズムでのお楽しみを提案

おはようございます。
 
いよいよワインツーリズムのイベント当日まで一週間を切りましたね。
 
お天気も発表された週間予報では良さそうで、一安心。
 
 
私達も準備を進めていますが、参加者の方も、これからの一週間、当日のプランを色々練られる
 
ことでしょうね。
 
 
今年は事務局から送られる資料以外に、勝沼では、勝沼ルートミィーティングメンバーが作製した
 
オリジナル地図&当日のエリア出店情報などを、なんと当日入手する事が出来ます。
 
 
そして、もっと勝沼を楽しんでもらいたいという気持ちから私達が企画した、
 
勝沼人めぐりマップ」も限定50部、参加費100円(お帰りの際にささやかですが記念品お渡しします)
 
を、当日川口園会場入り口で配布します。
 
 
マップには丸藤葡萄酒の大村社長さんマルサン葡萄酒の若尾さん
 
新田商店の新田さなどにも登場していただいていますので、是非マップ片手に会いに
 
行かれてみてはいかがでしょうか?そして話しかけて下さい。
 
快く対応していただけるはずです。ワインのお話が聞かれるといいですね。
 
会えたらサインやメッセージをもらえる欄も作ってあります。
 
 
 
ワイナリーをめぐり試飲するだけに留まらず、人を通してこの地域を体感してもらう旅の提案です。
 
参加はとっても簡単。当日のプランにプラスしてみませんか?