勝沼・ワインツーリズムで人めぐりのすすめ

おはようございます。
 
 
昨夜、「かつぬま人めぐりマップ」が仕上がりました。
 
このマップの存在が、参加者の皆さんの一日をより楽しく思い出深いものにしてくれると嬉しいな~
 
イメージ 1  マップの趣旨
 
 
イメージ 211人から協力をいただき
 
 
イメージ 3
 
イメージ 4  完成!
 
このマップを持ってワイナリーめぐりいかがですか?
(裏面が地図になっています)
 
町の何処かで会えたら話しかけてみてください。
 
そして、サインやメッセージをもらったら、旅の記念にしてください。
 
配布場所 川口園会場
限定50部
 参加費100円
素敵なポストカード付き(勝沼ねっとさん協力により
(当日は記念品として受付時にお渡しします。)
 
会う人は1でも11人でもOK!
 
会えなかったらまた勝沼にいらしたときにどうぞこのマップ片手に訪ねて下さい。