勝沼・ワインツーリズム満喫していただけましたか?

ワインツーリズムに参加していただきました皆様、ありがとうございました。
 
ここ勝沼は幸いお天気に恵まれ、暑過ぎず寒過ぎずで、歩かれる皆さんにとっては
 
とても良い日だったのではないでしょうか。私達お迎えする側にとっても
 
良いワインツーリズム日和でした。
 
 
お陰様で無事にイベントを終了出来ましたことをご報告させていただきます。
 
 
今年は都合で、あめかんぶどう園でお迎えすることが出来ず、昨年に引き続きお出でいただいた方が
 
あったのではと思うと申し訳なかったのですが、また今までとは違う取り組みが出来た事を
 
嬉しく思っています。
 
 
人めぐりマップも多い人数ではありませんでしたが、ご参加いただき、楽しんでいただけたようです。
 
中には「こんなに会いました」と帰り際にわざわざ見せに来てくださった方もいらっしゃいました。
 
人と出会うことで勝沼をもっと近くに感じてもらえたら嬉しいなと思っています。
 
この企画はずっとやってますので、今回参加出来なかった方も、次回勝沼を訪れた時に
 
是非参加してみてください。
 
「人めぐりマップは」いつでも「つぐら舎」にありますので。
 
 
写真はワインツーリズム案内セットの中のコンセプトブックの素敵な活用法。
 
参加者の方が見せてくださいました。
 
巡ったワイナリーでサインをもらったそうです。
 
 
イメージ 1
 
 
みなさんそれぞれ、秋の一日を楽しんでいただけましたか?
 
またどうぞ、勝沼にお越し下さい。お待ちしています。
 
 
ではでは簡単ですがご報告まで。ありがとうございました。