NEW OPENのお店

かれこれ12・13年お世話になっている笛吹市御坂町の美容室ブラッシュさん。
 
そこの息子さんが新しくお店をオープンさせました。
 
お店の名前はパモニルパフ。
 
 
「あれ?前からあったけど・・・」と思われる方もいらっしゃると思いますが、
 
今まであった甲府のお店から、御坂町のご実家の斜め向かいの古民家へ改装されて移転されたとのこと。
 
そのお店がこちらイメージ 2 
 
 
 
 
 
イメージ 1
美容室とCAFE、雑貨のお店です。
 
保健所の新店舗営業許可一覧表を見ていたところ飲食店営業許可の中にたまたま名前を見つけました。「飲食店営業許可」だったので、スタイルを変えてお食事も提供されているのかな?と気になり近くを通ったので立ち寄ってみることに。
(営業内容は変更ないようです)
 
以前から色んな事をご自分の手でされることは
伺っていましたが、見事に古民家が改装されて
ました。
お店の入り口を入ると目の前がCAFEのカウンター。右のスペースが雑貨、左が美容室。そしてその奥にはピアノもあってライブも出来るそう。
とても広々とした空間です。
 
もとからあったでしょう外の大きな木には、上に登っていけるよう、階段がかけられていてきっと登るとワクワクする場所ですね。
 
まだ雑貨の方は準備中だそうですが、金土日には
CAFEスタッフの女性が来られて営業されるそう
なので、ブラッシュさんへ行く時にでも
また寄ってみたいと思います。
 
場所は少々わかりにくいですが、
御坂中学の東側給食センターの脇の細い道沿いです。給食センターを右手に見ながら登っていくと
左に美容室ブラッシュさんがあり、それを越えた
すぐ右側です。
 
                                           笛吹市御坂町尾山195
                                          055-268-2332