勝沼のパンやさん「パンテーブル」

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

私はパン等ではありません。しかし填ってしまったパンやさん、それが天然酵母パンの「パンテーブル」

です。

今日私が買ったのは、トレー上の、変わった形で、両端がカリカリ真ん中がモッチリのレトロフランス、

食べ始めたら止まらないまあるい形のごまレーズンベーグル、小学生の娘が大好きなガーリックフランス

、主人が大好きなくるみレーズンです。

 私の写真では、良さがあまり伝わらないかもしれませんが、可愛らしいお店に素敵なオーナーが焼くパ

ンがニコニコしながら静かに並んでいるって感じです。(^0^)

もし行かれた際、店頭にオーナーの美紀さんがいたらちょっと話しかけてみるのもお薦めです。ゆったり

した感じが、パンを手にした都会の方達の気持ちを、和ませてくれることでしょう。

勝沼に来て良かったって思ってもらえること間違いなし!