鍋焼き「シフォンケーキはふわふわだあ~」

イメージ 1

私達仲間内では鍋焼きシフォンは当たり前なんですが、なかなかチャレンジ出来ずにいました。が、

ついに完成!これも危うく写真を撮り忘れるところでした。カットし始めてから思い出し、携帯でパチ

リ!シフォンケーキ第一号、完全な形でデジカメに収めたかったなあ~

オーブンと違って水分がとんでしまわない分、ほんとにしっとりふわふわで、フォークを入れると、

シュワシュワって音がするんですよね。シュワシュワ~

あまりにも上手くいったので、皆に配っちゃいました。暫くは焼き続けることになるでしょう(^^;

形がきたないのは、シフォンナイフが見つからず、適当なナイフでギザギザやって取り出したためです。

次回は完全型を目指しま~す