勝沼・朝市でハバネロ酢漬けを

イメージ 1

昨日の勝沼朝市にて、ハバネロの酢漬けを販売させてもらいました。

様子がわからないので10本だけでしたが、娘の話では、一時間程で完売したそうです。

欲しかったけど買えなかったお客さんもいたとか・・・ごめんなさい。



試食用にそのハバネロを刻んだものと、酢を入れたマリネサラダを用意して、カリッと焼いたバゲット

のせて食べてもらいましたが、そちらもきれいになくなってました。


「ここにしかないものがある」をキャッチフレーズにしている勝沼朝市。

これからもそんな楽しんでいただけるものを、作っていきたいなあって思ってます。



秋には例の自家製ひらたけが発生する予定(笑)ですけど、そんなのも何か形に出来たら面白いかな?