勝沼・フットパスフォーラム・勝沼夜市

イメージ 1

先日の土・日、日本フットパス協会のフォーラムが勝沼で行われました。

土曜日は寒気の影響で、肌を突き刺すような強い風が吹く日でしたが、室内での公演等でしたので

良かったです。


さて、私達の出番は夜に行われた交流会でした。

今回初の試み。勝沼朝市出店者によるfoodの提供、勝沼夜市。


勝沼朝市では皆さんもうおなじみの顔ばかり。

私はパートナーKさんと共に Greens Kitchen としての参加でした。


内容はKさんがブログに書いてくれてますのでそちらをご覧下さい





毎年春先に作る「桜ワインおこわ」にアレンジを加え、ワイントンを巻いて肉巻きおにぎり。

タレにもワインを使っています。

見た目は(@@;)でしたでしょうか?(笑)


地元でこだわり野菜を栽培する古屋農園さんにも協力していただき、

味を逃さないように加熱した温野菜を添えてお出ししました。






「ワイントンのたまご」大勢の皆さんに召し上がっていただけて、嬉しかったです。



そして、翌日の勝沼朝市でも発売しました。



何はともあれ、イベント無事終了で(自己満足かもしれませんが)ほっとしました。



さて次は、新規直売所への出品の検討や、シーズン中に作る加工品の構想、ぶどう園のPR方法の

検討など、頑張ってしたいと思います。