勝沼・美味しいソフトクリーム

先程、里の駅いちのみやに納品に行ってきました。
 
今日もお客さんがいっぱいで賑やかでしたよ。
 
 
先日ツアーで里の駅に来たという方のブログに、ソフトクリームの事が載っていました。
 
気になっていたので、今日のお昼ごはんは「ソフトクリームで済ませよう」ということで食べてみました。
 
 
その方が書いている通り!誰があのプレハブで想像を裏切る美味しいソフトクリームを
 
売っていると思うでしょうか?誰も思わないし、期待もして買わないでしょう(笑)
 
観光地にあっては、着色と香料のソフトクリームが当たり前ですもんね。
 
貼ってあるソフトクリームの写真からもそんな想像をしていました。
 
 
それが、それがです、写真よりずっと良い感じのソフトクリームが出てきましたよ。
 
味も想像より美味しい!
 
暑くて溶けるのが早いので、あっという間にたべちゃったんですけど、
 
バニラの部分も美味しかったような・・・美味しかったと思います。
(食べることに一生懸命で良く確認しませんでしたが美味しかったと思う)
 
是非みなさんも食べてみてくださいね。味は甲斐路だそうです。
 
バニラとミックスが良いですね。
 
 
*食べかけ写真でスミマセンイメージ 1