勝沼・新作桃ジャムin里の駅

今年の新作桃ジャムが出来ました。
 
里の駅いちのみやに置いてあります。
 
 
実はこの桃ジャム、ただの桃ジャムではありません。
 
ジャムと呼んでますが、作った目的からしてそれも少し違います。
 
完全な私のオリジナル品です。
 
 
使用果物、完熟桃・ルバーブ・スモモ。
 
砂糖の使用量がかなり少なくても甘いです。
 
色がきれいです。
 
普通の桃ジャムにない、味が引き締まった味です。
 
料理にも使って欲しいと思ったので、たっぷり入って価格がメチャ安です。
 
 
で、そんなこだわりのジャムですが、まだ売れていません。
 
何の説明も書いてないので味がわからない物を買う勇気が出ないと思います。
 
説明を付け加える予定もありません。
 
 
だから、勇気を出して買っていただいた方にだけ食べていただける、限定品なのです(笑)
 
 
さて、このジャムを手にしていただける方は誰でしょうね~
 
 
イメージ 1