勝沼・ワインツーリズム用地図

ワインツーリズム当日にお配りする、チラシと地図の版が出来ました。
 
案内チラシは、祝小学校の角と本部インフォメーションに若干置く予定ですのでご自由にお持ちください。
 
 
 
イメージ 1
 
 
尚、地図のプレゼントは、先日お知らせしたとおり、午前中より「赤白園」さんで、
 
14:30からは「ビストロ・ミル・プランタン」さんでもお渡しする予定です。
 
ただ、無くなり次第終了ですので、ご希望の方は早めに「赤白園」さんまで行って下さいね。
 
イメージ 2
 
さてさて、昨夜は丸藤ワイナリーさんで、オプショナルツアーの打ち合わせをしました。
 
当日ガイドを務めてくださる小牧さん(元帝国ホテルチーフソムリエ)を交えての、
 
私にとっては、ちょっぴり緊張なミィーティングでしたが、やはり、一流のサービスマンという方の
 
あの柔らかさと何とも言えない漂ってくる品の良さに包まれる感じでした。
 
当日このツアーに参加される方はラッキーですね。
 
私も微力ながら、皆さんに喜んでいただけるよう、頑張ってお手伝いさせていただきますね。
 
 
それでは、今日明日と頑張って当日に向けて準備を整えたいと思います。
 
勝沼でお待ちしてま~す。