勝沼・忙しいときこそお茶を

新年明けて、今日は15日。一月も半分過ぎ、3月まであと1.5ヶ月しかないと考えただけで、気忙しいのです。
 
 
一番気になって仕方ないのは片付け。昨年分の諸々の片付けが何かしら常にあるのできりがなく、
 
一応優先順位をつけその通りにやっていくけれど、緊急を要さない物はどうしても後回しだから
 
いつまでたっても片付かないという現実が・・・(^^;)
 
 
ああ~一年の内、2~3日だけでもいいから、頭で何も考えないで良い完全休暇が欲しいなあ~。
 
 
それには完璧に全ての物が片付いた日を作るしかないなあ~。
 
 
 
まっ、それはさておき、冬の時間は可能な限り有効に使わなくては勿体無いので、今日もあれこれ
 
こなそうと思います。
 
 
 
そして、時にはこんな場所で上手く息抜きをしながらね。
 
 
 
イメージ 1
イメージ 2
 
笛吹市一宮町  ピーチカフェ なかにし 
         営業時間 11~19時
         定休日  水曜日
         1月15日よりランチあり
          (ランチ14時ラストオーダー)
 
なかにしさんは桃専門の農家さんで、奥様の夢だったというカフェを昨年オープンさせたとのこと。
農繁期に入る5月の連休までは営業されることを既に決められているそうですが、その後の営業については
まだ未定だそうです。