勝沼・日曜日はかつぬま朝市

ブログ大変ご無沙汰してしまいましたが、皆さんお変わりなくお過ごしでしょうか?
 
昨年からのドタバタは、引き続き継続中ではありますが、多忙ながらもリフレッシュタイムを
 
所々に設けながら、自分自身が一杯一杯になって破裂しないよう心がけながら暮らしています。
 
 
幸いここ勝沼には、いろんな素敵なこと、楽しい事、そして人がいっぱい!
 
そんな環境の中に身を置いて居られるというのは、幸せな事です。
 
 
話したくなったら、いつもの顔が揃う場所に行けばいいし、ホッと癒されたくなったら景色の良いところ
 
へ、お腹が空いたら美味しい物を作って出してくれる仲間のお店へ。
 
 
そんな事が出来るのが勝沼なんですよね。
 
 
もし・・・
 
「そんな勝沼を感じてみたい!」という方は、
 
12月2日(日)9時
 
かつぬま朝市へGO!!
 
 
今回は
 
「あめかん名物地菜煮のおやき」
 
で出店予定です。
 
 
では勝沼でお待ちしてま~す。
 
 
 
 イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 我が家の干し柿
 
ご希望があれば格安にてお譲りします。
朝市会場で受け付けます。