勝沼・初ケーク・サレ焼きました。

ずっと焼いてみたかった「ケーク・サレ」というもの。
 
やっと出来ました。
 
 
写真はオニオンベーコン。この他にクアットロ・フンギといってポルチーニなど四種類のキノコを入れたものも焼
 
きました。レシピに忠実にグリエールチーズも入ってます。
 
 
一度しか食べたことのないケーク・サレの「ほんとう」を知らないので、比べようがありませんが、
 
確かにお惣菜感覚の食べ物ですね。
 
このレシピの物は材料からして、かなり本格的な味わいになっているんだと思います。
 
 
で、このケーク・サレ。私としては勝沼バージョンを誕生させたいのです。
 
何を入れると勝沼が表現出来るかな?そこが考えどころです。
 
 
 
イメージ 1